4月1日は金洲、銭洲の解禁日!

0

    毎年、楽しみにしている金洲、銭洲の解禁日が迫ってきました。

    今年の解禁日は何がおこるのか?今年も金洲へ釣行予定! 御前崎港から出船予定です。

     

     

    2016年はグッドサイズのカンパチも釣れました! 私は残念ながらラインブレイクしてしまいましたが・・・巨大魚ヒット!

     

     

    20分のファイト残り20mでラインブレイク・・・ 金洲に忘れ物を残してきました。 今年こそは!!

     

    今年は近海でもカンパチが釣れているようなので金洲は期待できるかも?

     

    4月2日が楽しみです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    相模湾は撃沈でした…

    0
      今日はタイミングよく相模湾へこれたのに魚の浮きが悪くてチャンスは無しでした…



      自然があいてなのでこればかしはしょうがないかな〜 船中ノーヒットで終了でした。

      明日は相模湾でサワラ狙いに!

      0
        先週に入って相模湾のサワラ祭りが始まったようなので急いで支度して明日は相模湾へ行ってきます。




        明日にかぎって船宿さんお休みやら満船等でみつからなくて苦戦しましたが何とか乗船できる船あったので行ってきます!

        駿河湾タチウオジギング!

        0
          今日は駿河湾へタチウオジギング行って来ました。
          いつもお世話になっている焼津小川港、橋安丸さんで出船してきました。

          年明けから安定して釣れているタチウオですが、ジグの選択や誘い方で釣果に大きな差が開きます。



          今日は夜明け前に地合いがありましたが、パターン掴めず大苦戦しました…汗

          何とか16本キャッチ! 後半ガンバりました〜(笑) 船中8人で1人8本〜30本 ジグの形状、重さ、誘い方等でかなり差が開きます。

          今日はリアウェイトのジグに反応が良かったみたいです!



          今日は富士山がとても綺麗でしたよ〜




          2017 初釣り!

          0
            明けましておめでとうございます。2017初釣りに行って来ました。



            遠州灘沖であの高級魚アカムツ狙いです。

            ポイントについて一流し目からアカムツが釣れちゃって幸先の良いスタートとなりました。



            本日は爆釣で早上がりでしたが…

            帰りはビュービューで大変でした…





            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            ぶろぐ村ランキングに参加中〜 ポチット↓お願いします!

            ぶろぐ村ランキングに参加中〜ポチポチ↓押してね!

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            書いた記事数:184 最後に更新した日:2017/07/17

            search this site.

                 

            PR

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM